Monthly Archives: 11月 2013

11月16日練習会

ご参加下さった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

 

つくば大田原組は、距離もぐっと減らし、

12月のレース組(防府や青太、佐野等々)は、今までより少し速めでし距離を踏んだり30km以上走ったり、

10月にレースを終えた方はそろそろ本格的にトレーニングを復帰するべく緩い強度のところでじっくりと・・、

と、状況によってやることはそれぞれでしたね。

 

そんなわけで30kmまで走る方も少なく、いつもの練習会と少し違う雰囲気でした。

毎年、『ああ、つくば大田原前だな〜』と感じる瞬間です。

 

さて、つくば大田原組はいよいよ本番ですね。

ここまで来たらジタバタせず、エネルギー源と走りたい気持ちをしっかりためていきましょう。

まだ何となく疲れが残っていると言う方は、その除去も念入りに、そのためには睡眠やストレッチは重要です。

また、体調を崩さないように、体を冷やさないようにすること、うがい手洗いも忘れずに。

 

 

☆今後の練習会予定

11/23は、大田原マラソン当日、つくばマラソン前日のため、練習会はお休みです。

 

11/30(新横浜公園);ロングファルトレク走3時間、LSD3時間

 

12/7(駒沢公園);30km〜3時間ロング走(4’15″/km〜6’15″/kmまで15秒刻みの9グループ)

12/14(新横浜公園);30km〜3時間ロング走(4’20″/km〜6’20″/kmまで20秒刻みの7グループ)、3時間LSD

12/21(駒沢公園);30km〜3時間ロング走(4’15″/km〜6’00″/kmまで15秒刻みの8グループ)

12/22(新横浜公園);3時間ロング走(6’15″/km)&LSD

*個別相談・指導会と併催(詳細はこちら 完全予約制です)。

12/28(駒沢公園);30km〜3時間ロング走(4’15″/km〜6’15″/kmまで15秒刻みの9グループ)

11月16日練習会のグループについて

直前になってしまい大変申し訳ありません。

グループ編成を変更させていただきますので、ご連絡致します。

 

4’00″/km(15km)

4’20″/km(20km)

以下のグループは30kmとなります。

4’40″/km

5’00″/km

5’20″/km

5’40″/km

6’00″/km

 

以上、7グループの予定です。

直前の変更で申し訳ございませんが、何卒、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。