22日練習会 40km走!

久々に練習会報告です。

 

雨の中でもメゲずにご参加下さった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

 

この時はrainも止んでいましたが・・。

重大発表(sign02)もありましたねbell

 

rainでも、走るはしるハシルrun・・

40km or 4時間完走された方も大勢いらっしゃいましたね。

中には42km走が出来た方も・・sign01

 

途中、じゃんじゃん雨が降ってくる時もありましたが、こんな中でもしっかり走れたらレースでどんな天気になっても大丈夫ですpunch

狙い通りに走れた方はこれを自信に、

何か課題が見つかった方は本番レースまでの間に対処方法を検討していきましょう。

 

夏と比べて、途中でやめる方が減ってきたり以前より長く走れるようになったりと、持久力がついてきているなと感じます。

11月下旬にレースがある方は、そろそろ仕上げにも入っていく時期ですね。

疲れを抜いていくこと、体調を崩さないようにすることも重要になってきます。

日ごとに気温差の激しい時ですが、風邪をひいたりしないように気をつけましょうhappy01

 

10月29日の練習会は、新横浜公園の予定でしたが、駒沢公園に変更になっております。

お間違いのないよう、お越し下さい。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です